黄色いアイツでエンデューロ

今年は龍神月山50に出るぞぉ〜!

とふんわり計画してたのですが、

龍神月山と思われる日が仕事になっちまいました…(´・ω・`)

なので

 「KSRスーパーエンデューロ」

の1時間クラスに参加してきました。

f:id:natsukado:20180605093336j:image

バイク仲間のおふみクンが4時間クラスに出なさるというので、、

 

「じゃー写真📷&応援に行くよ!(^o^)」

 

「1時間クラスもありまっせー。出てみれば?(・∀・)」

 

「えっ?あ、そうなの?じゃ、出ようかな☆(^o^)」

 

 一昨日買ったこのバイクで↓

 

 

 

 


f:id:natsukado:20180605001006j:image

スズキ ストリートマジック50Ⅱ

キャッチコピー「オレマジ、ストマジ」

龍神月山50クラス & ファンだドーナツ 用に 変態トリ氏のセレクトでコレになりました。

タイヤどうしたらいいんだろってタイヤナビさんに相談したらステキなものを着けてくれました。

流石です。

 

 

こんな感じの人達の中に
f:id:natsukado:20180605132632j:image

このバイク
f:id:natsukado:20180605064906j:image

 

レディースクラスはレギュレーション無しなのを良い事に、

軽い気持ちでエントリーしてしまったらかなり場違いな所に来てしまいました(^_^;)

 

車検のときにキッズクラスと間違われる始末。

 

でも、スタッフの方々や他の参加者の人達はこんなバカな奴が来ても温かい目で見てくれる優しい人達ばかり(*´ェ`*)ホッコリ

走行中もいっぱい応援してもらいました♬ありがとうございました(#^.^#)

 

 目標は完走です。

ローリングスタートで一周走り終えたあと日章旗が振られたら正式に開始になります。


f:id:natsukado:20180605100919j:image

余裕ぶっこくオバチャン。このあと日章旗を見る前にアッという間に先頭集団のお兄さん達に追いつかれ、さっそく周回遅れになります。
皆さん抜き方上手…シビレマスワ…(*´ェ`*)

動画カメラつけとけば良かったなぁ…

f:id:natsukado:20180605100729j:image 


f:id:natsukado:20180605100747j:image


f:id:natsukado:20180605100850j:image

センタースタンドでザクザク土を掘りながら進みま〜す。

 

おふみクンいわく

マキバオーみたい」だったそうで、、

 

マキバオーか……

まず騎手である私の腕ではカスケードにも敵わないし、チュウ兵衛親分も匙を投げますってね。

 

でもこのバイク

50ccのわりには力強いです💪💪

坂登れなかったらどうしようと思ってましたが、ドライコンディションなら問題無👍 遅いけど

 

私自身モトクロス / エンデューロ コース走るのが2回目だったので慣れてる人なら結構イケたんじゃ…?

 

マキバオーの名も伊達じゃない…?

 

途中サイレンサーのネジが緩んで排気漏れをおこし、

おかしなテンションで叫び声を上げはじめる

キイロマキバオー

 

無事完走を果たしました。

 

 お次、4時間クラスおふみクンの勇姿をとくとごらんください

 

ビフォー↓
f:id:natsukado:20180605133631j:image

右へ
f:id:natsukado:20180605133716j:image

左へ
f:id:natsukado:20180605133741j:image

 登り下りえっちらおっちら4時間走ってます。おふみクン

会場は山の中ですから。途中、動物も乱入してきました。

 

 

ウサギさんとか
f:id:natsukado:20180605134102j:image

 

おサルさんとか

f:id:natsukado:20180605134325j:image

 

 

〜4時間後〜

 

アフター
f:id:natsukado:20180605134344j:image
f:id:natsukado:20180605134426j:image

 

見事完走です!全おふみファンが泣きました!

しばらくバイクには乗りたくないそうです。

 

〜余談〜

本日の臨時カメラマン、連れのトリ氏は「微妙にクジ運のある男」として有名?ですが、

イベント最後の抽選会、今回もやりました。

 

VR
f:id:natsukado:20180605135121j:image

お手持ちのスマホをくっつければ、あんなモノこんなモノもグルっと見放題なやつです。


f:id:natsukado:20180605135336j:image

装着3分で具合が悪くなるトリ氏

皆さんVRで遊ぶ時は酔わないように気をつけましょう〜


f:id:natsukado:20180605134515j:image

おそまつ!!!(≧▽≦)