フラグ回収してきました


あれ…?

前回も同じような事書いてたような…(^q^)

あれ…?

先日Facebookでの【HYOD製おNEWツナギ】の記事


f:id:natsukado:20190327134905j:image

 

が 盛大な🚩フラグ🚩 になったようで、、

 

シーズン一発目

newツナギ

 

やらかしてきました

 

あーーーーれぇーーー??オカシイなーーーー(笑)

こここ、こんなハズでは…(^q^)(^q^)

 

 

SUGOのSPイン立ち上がりでスリップダウン

グラベルで転がってる所にもう1台他の方のバイクが転がってきて、2台のバイクに挟まれるカタチになってしまいました…(゚A゚;)ゴクリ

 

気温低かったからなぁ……(T_T)

確か10℃くらいだったような……☃

 

タイヤの暖め方が全然できてませんでしたね💀

 

このくらいか…?ってセーブしながら倒したつもりが…

ツルリンコ

確か2周目だったはずなんですがSPはフラット?逆バンク?な路面だしもっとセーブするべきだった

ウォーマーも1時間弱巻いてたけど暖まりがイマイチだったよなぁ〜〜

くそ〜〜〜〜難しいなぁ〜〜〜〜(;´Д`)

 

ツナギはね


f:id:natsukado:20190327134940j:image

お尻がとろけました

 

1回しか着てないのに凄い年期の入ったツナギになりました

 

 

体はこんな感じです


f:id:natsukado:20190327135133j:image

早く治すためにプレート入れる事にします

 

誰かが「鎖骨は消耗品」とおっしゃいました

凄く良い言葉だと思います励みになります

 

まずは仕事もバイクも早めに復帰して

馬車馬のごとく働かないといけません!🐴

 

は、

は…、

早く走りたい……(゚∀゚)

 

おそまつ!

 

f:id:natsukado:20190327141630j:plain